かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

苦言をいう団体に苦言を申し上げたい

ジブリの大ヒット映画のひとつになった、風立ちぬ
ついに今度見に行くことになったんだけど、最近ネットでまた気になるニュースがあった。
なんか喫煙シーンが多すぎるとかなんとか…禁煙の団体が苦言をいってるんだって。
いやさ、だってアニメ映画のなかのシーンじゃない。しかも昔の話でしょ?
禁煙を訴えるのは良いことだけど、そんなんでイチイチ文句いうのは逆に大人げない気がする。
私も禁煙した口だけど、これはちょっとね…表現の自由を心外してませんかね。笑

================================================================

ジェイエステ 大宮東は両ワキ脱毛の特別キャンペーンWEB予約はコチラです。
追加料金なしもいいですね。

ジェイエステ 大宮東