かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

元彼にばったりと遭遇してしまった

なんかドラマみたいな出来事に遭遇してしまった。
昔本当に好きで好きで仕方なかった元彼に、ばったり会ってしまった。
あれ、なんでこんなトコいるの?って笑いながら話しかけられたよ私…良かった。
その人とは結局2回付き合ったんだよね。私が18歳の頃と21歳の頃。

でもいつだって私が追いかけてばかりで、辛い恋愛だったな。
今思えば、あの人のどこが良かったのかさっぱりわかんないわ!笑
大人になれた自分が嬉しくて、ひとりでビールあけちゃいました。
=======================================================

銀座カラー 予約はコチラです。スマホも対応していてカンタンですよ。
腕・ワキ・足のセットがほんとにオトクですね。

銀座カラー 銀座 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!