かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

久石譲のコンサートを見て…

YouTubeで、2012年にあった久石譲のコンサートを見てた。
2時間ちかくあるコンサートなのに全然飽きず、あまりに豪華すぎて途中で何度も泣いたよ。
やっぱりナウシカだな。原作もアニメも音楽もどれをとっても最高でしょ。
最後に、宮崎駿が登場して花たば渡してた。
長年連れ添ってきた二人だもんね、きっと思うところがぁったんだろうねぇ…
久石さんも目がウルウルしてた。そして私の目もウルウルしてた。笑
今度はいつかわかんないけど、コンサートがあったら絶対に絶対に行ってやる。

==============================================================

銀座カラー 町田 予約はコチラです。スマホも対応していて予約はカンタンですよ。
腕・ワキ・足脱毛のセットが人気ですね。

銀座カラー 町田 予約