かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

目指すは年内、体調を整えて

彼氏と、同棲は12月くらいまでにしたいね…と昨日電話で話した。
ちゃんとそういうふうに思っててくれたんだなぁ。うれしい。
なんだかんだズルズルと後ろ倒しになってしまうのかと思ってたけど、私の体調の含めきちんと見てくれてたんだ。

いつも迷惑ばかりかけて、なかなか引っ張ってあげられないけど本当に感謝してる。
私みたいなタイプ好きになってくれる人は本当に奇特だと思うし、12月の同棲に向けて一緒意見名働こう。
それでお金貯めて、長く使えるようないい家具かって快適生活ゲットしてやるんだから☆

==================================================================

銀座カラー 金沢 予約はコチラから、スマホも対応していて予約も
カンタンにできました。

銀座カラー 金沢 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!