かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ショムニの本田翼ちゃん

今まで本田翼ちゃんって誰?って感じだったんだけど…
ショムニを見てやっとわかりました!スポーツ枠で会社入ったけど故障しちゃった子の役だったのね。
ちょっとなよなよしてる感じはあるけど、かわいい子じゃん♪てかあれはドラマの役柄か。
ショートが似合ってて、なんかもとAKBの光宗薫を思い出した。
ちょっと似てない?まぁどっちとも可愛いのは間違いないんだが。笑
ショムニ好き嫌い別れるけど、こないだ久し振りに見たらやっぱり面白かったケドね。

================================================================

銀座カラー 予約はコチラから、スマホも対応していて女子力コースの予約も
カンタンにできました。

銀座カラー 池袋 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!