かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ももクロニューシングルにサマソニ出演

ももクロが、秋にシングル出すらしい!
11月ってかなり先だけど…それで紅白狙いたいんだってさ♪
てかシングル出すのって一年ぶりだったんだね。全国流通作品としては。
サマソニ出たのか、去年はいったのに今年は行かなかったのよね。見たかったよももクロのステージ!

アイドルって枠をこえて、いろんなアーティストのイベント出まくってるのもいいよね。
頑張ってるなって思うしアイドル好き以外の層にもファンを広げてる。
私もその戦略にハマったひとりである。笑

===========================================================

銀座カラー 予約はコチラから、スマホも対応していてカンタン予約です。
ワキだけじゃなきゃオトクな価格設定ですね。

銀座カラー 横浜 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!