かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

はるかぜちゃん、まなちゃん

春名風花ちゃんって、どう思う?
芦田マナちゃんもそうだけど、なんか作られた感じがして私はあんまり好きになれない。
可愛いと思うよ、演技も上手いし大人っぽい。
私があの年齢の時に比べたら格段にいろんな経験して、大人にならざるを得なかったのかも。
そもそもがあんな感じだったのかもしれないけど…なんか、子供らしくない。
でも子供は子供っぽくいなきゃいけないなんて押しつけるのも違うと思うし、彼女達が生きたいように生きれば良いと思う。
それでも私はちょっと苦手だな…

===============================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛が通い放題750円追加料金なしです。
エステと脱毛のよくばりコースも気になります。

ジェイエステ 川口:両ワキ脱毛の特別キャンペーンWEB予約はコチラ!