かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

若槻千夏が自ブランドから離れる

若槻千夏ちゃんが、自分のファッションブランドをおろされたってニュース見た。
でもその理由がちゃんと載ってなかったし、ブログ見ても書かれてなかったんだよね。
なんだろう?みんなの予想としては、業績不振かっていうのが一番多かったけど…
ブロデュースってそんな感じなの?

私はてっきり、プロデュース=経営にも関わってるのかと思ってた。
やっぱり名貸ししてるだけだったんかなぁ…
自分がずっと関わってきたブランドから離れるのって、きっと寂しいよね千夏ちゃんも。

=================================================================

銀座カラー 予約はコチラから、スマホも対応していて予約はカンタンです。
いつも通い放題で0円になるってどういうこと?って思います。

銀座カラー 梅田 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!