かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

キマグレンのライブハウスが閉鎖

逗子海岸の海にさ、ライブハウスがあったんだよね。
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」っていうところで、キマグレンの人が運営してたやつ。
それが8月末をもって閉店することになったそうで…

一度行ってみたいと思いつつ、行けずじまいだったなぁ。
閉鎖する原因はなんだろう?音楽がうるさいとか苦情は結構入ってたみたいだけどね。
だけどその前に、お酒がんがん飲んで迷惑かける人のほうが多かったみたいだし
そっちを先に何とかすべきだと思ったけどね。悔しいだろうな、経営者の人も
============================================================

シースリー 府中の全身美肌脱毛の予約はコチラです!超おトクな
コースがいっぱいです。

シースリー 府中:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!