かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

AKBは茶髪禁止だったのね…

こないだともちんが話してたけど、AKBって茶髪禁止だったんだね。
清楚系のグループ目指してたからなのかなぁ?髪の色まで言われるとか高校みたいだな。笑
だけどともちんは茶髪のほうが似合ってたし、その後のメンバーもみんな髪染めてたよね。
ああいうグループに居たって、ちゃんと個性を伸ばして人気がでるならそれでいいじゃんって思うけどね。
今はたかみなですら茶髪だし。そう思えば、ダメだったルールを変えたともちんはきっとスゴイ子だったんだな。

=================================================================

シースリーは全身脱毛が超おトクなお値段になっているみたい。
ワキ脱毛だけやってるアナタには、乗り換え特典もあるよ。

シースリー 吉祥寺:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!