かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

高いおうちに住むと言うこと

こないだなんかの雑誌で、あゆの自宅が公開されてた。
いまいくつだっけ…30代半ばだっけ?
普通に生きてれば、あの年齢であんな豪邸に住めるわけがないんだよね。

努力して手に入れたものなんだから当然だけど、いいおうちに住めるのは正直に羨ましいなぁ。
私は今彼と考えてるのは、1LDKで8万円以内の部屋だもん。笑
もっと高いお部屋住んでる同世代もいるけど…私たちは低所得だからねぇ。
でもまぁ、似たような金銭感覚だからそれかそれでいい事なんじゃないかな。
=============================================================

シースリーは全身脱毛が超おトクなお値段で予約できるよ。
支払いもかなり先になるコースがあるみたい。

シースリー 横浜:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!