かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

スギちゃん、ジージャンを忘れる

なんか24時間テレビの後の番組にはジージャン着て登場しなきゃいけなかったのに、忘れてきたんだって。
それで朝になって慌てて探しまくったけど、なんとか早く店開けてもらって見つけたのは…
2万円のジージャンだったらしい!
それをチョキチョキ切って…店員さんも辛そうだったって。爆笑だよ。
それにしても、営業時間まえからお店を開けて対応してくれた店員さんにとっても好印象だわ♪
間に合ってよかったねー。
===============================================

シースリーは全身脱毛が超おトクなお値段で人気です。
店舗もどんどん増えていて予約も取りやすいみたい。 

シースリー 上大岡:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!