かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

あまちゃんの着ボイス、大ヒット

着ボイスのサービス、もうすっかり流行ってないと思ってたんだけどまだ現役なのね。
というのも、「じぇじぇじぇ」で人気になったあまちゃんの着ボイスが、実に全7バージョンも販売されてたらしいのよ。
それの合計ダウンロード数が、総計でなんと3万ダウンロードを突破したらしい!
じぇじぇじぇってそんなに流行ってるの?私全然わかんないんだけど。笑
スマホにしてから、ガラケーの時より更に更に需要が減ってると思ってたサービスも結構生き延びてるんだね。
他にもなんかいろいろあるのかなぁ♪

==============================================================

シースリーは全身美肌脱毛が人気の脱毛サロンです。
超おトクなコースもいっぱいありますね。

シースリー 八王子:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!