かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

久し振りのでかいオフ会

今週末はオフ会に行ってくるよ!
こんな大々的にやるのは久し振りだな~、なんか気づいたら私が幹事になってたんだけどね。笑
居酒屋探すの苦労した…結局オズモール使って4500円のコースにしたよ!
女子会プランでチーズフォンデュつき。これだとまぁ大丈夫でしょ。
都心は3時間ってなかなかないんだよね…特に週末だし。
だけど美味しいお酒のんで食べて、楽しい時間過ごせれば良いなと思ってます。
あとはドタキャンとかがなければ…そしたらみんなに負担かかっちゃうから、みんなちゃんと来て欲しいなぁ。

=================================================================

シースリー 大宮の全身美肌脱毛の予約はコチラです。超おトクな
コースが人気です。

シースリー 大宮