かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

足立梨花ちゃん、フライデーされるも

あまちゃんで人気になった足立梨花ちゃん、フライデーされたっていうから何事かと思いきや…
事務所が猛プッシュ中の割には全然売れなくて…みたいな事書かれてたんだって。
んで本人がそれ見て「いやーやめてくださいよ」ってクスクス笑ってた。
なんかちょっと好印象。笑
オスカーの女優さんたちはそりゃーわかりやすくプッシュされてるけどさ、他の事務所もそうだよね。
結局はおしてもらえないと売れない。それに対してがつがつしてない女優さんはなんか印象が良いなって思います。

====================================================================

シースリー 大森は全身美肌脱毛が大好評ですね。超おトクコースの予約は
コチラからできます。

シースリー 大森:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!