かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

コストコの韓国冷麺

冷麺のあのゴムみたいな食感が好きで、日本にはない麺の味でたまんない。
タイのフォーも好きだけどね~。とりあえず私は麺が好きみたい。笑
辛いもの苦手だったけど、コチュジャンも美味しいんだなって最近思います。
どんどん味覚が変わっていくから面白い♪

===========================================================

シースリー 青葉台の全身美肌脱毛の予約はコチラできます。
超おトクなコースが人気になっています。

シースリー 青葉台:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!