かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

コストコの冷凍食品大活躍!

コストコで冷凍食品を買うのにハマってるんだ。
うちの冷蔵庫は小さいんだけど、冷凍庫大きめのヤツを買ったんだよね。
もともと母がなんでも小分けして冷凍する人だったからそれを見て、私もそうするようになったの。
最近はエビが一番のお気に入り。すでに調理済みだから、解答するだけですぐ食べられる。
サラダにしてもいいし、炒め物にもちょっと入れたりすると見栄えいいし美味しいね☆
お肉も買いたいんだけどデカすぎて、さすがに一人では使い切れないから買えてません。
誰か食べに来てくれたらいいんだけどな~。

================================================

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンです。超おトクな
コースが話題になっています。

シースリー 新越谷:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!