かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

柳楽優弥がチョーかっこよくなってる件

柳楽優弥くん、最近すごいカッコよくなったよね?
こないだテレビに出てたのにみて「痩せたなぁ!」って思った。
私の中のイメージは、誰も知らないの頃の14歳のままかあるいはすごい太ってた時だったから…
衝撃的だったよね!笑 こんなにかっこよくなったのかーってなんか母のような気持ちだった。
子役の頃から目つきがかなりキリっとした子だったけど、素敵に成長したね~いやはや☆
確か結婚してもうパパなんだよね。いいなぁあんなイケメンがパパなんて。笑

=============================================================

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンで話題になっています。
超おトクなコースはどれも人気になっています。

シースリー 川崎:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!