かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

里田まいちゃんの料理がすごい

里田まいちゃんってホントに料理うまいのね~。
なんか結構話題になってたからちょくちょく見てはいたけど、料理の画像みてビックリした。笑
毎日こんなすごいものつくってんのー!?みたいな。

お皿の選び方もそうなんだけど、栄養バランスしっかりしてそうで見た目も完璧。
あの子は結婚してからホントに株が上がったよね。
正直おバカキャラで売ってた頃はなんだこの子って思ってたけど、最近は超好き!
私もあれ位料理つくれるようになりたいなぁ。少しずつでも練習しなきゃ。
===========================================================

シースリー 町田は全身脱毛専門の脱毛サロンで話題になっています。
Web予約はコチラからできます。

シースリー 町田:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!