かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

父と話さねば…

父親に、そろそろ話さないといけないんだけどね~同棲のこと。
付き合ってるのは知ってるし会ったこともあるんだけど、年内に家を出るとなるとそろそろね。

やらなきゃいけない事ありすぎて困る。
家も探さないとだし家具も…でも仕事も忙しすぎるし。泣
結婚式の準備ってきっとこれのもっともっと忙しいバージョンなんだろうなぁ。
でも!彼のお母様に挨拶したときの緊張を思えば、自分の父親なんてなんのその。笑
だって私ももうこんな年齢だし、いつまでも一人でいるワケにいかんしね。
=============================================================

シースリー 千葉の大人気の全身美肌脱毛の予約はコチラからできます。

各コースのお値段も超おトク!

シースリー 千葉:全身美肌脱毛の予約はコチラ!超おトク!