かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

母親への愚痴

最近母親が非常識すぎて色々腹立つんだよなぁ。
年取って丸くなったけど、その分なんか変な事にこだわるようになったっていうか。
若干過干渉気味だしね。汗
相変わらず大量に食材買ってくるし、父親の愚痴ばっかりホント聞かせないで欲しい…
もっと距離おきたいけど、それはそれで突撃してこられそうでちょっとゲンナリしてます。
子離れできてないんだろうなぁ。優しくしすぎたかな。
もういい加減私も大人なんだっていうの分かってくれないもんだろうか…はぁ。
==============================================================

全身脱毛 渋谷で予約するならココかな、超おトクな料金のコースが
話題ですね。

全身脱毛 渋谷で予約するならココかな