かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ふなっしープリッツ

ふなっしープリッツ 梨ブシャー味を西船橋にあるNEWDAYS(JR系のコンビニ)でゲットしました!味は1種類だけどパッケージは4つ。いつものふなっしーと、女の子に変装したふなっしー、舞妓さんのふなっしー、学ランを着たふなっしー

今日はとりあえず、いつものふなっしーと、女の子のふなっしーを購入。あまりの可愛さに、写真を撮って、LINEのホームをふなっしープリッツに変更しました♪
母親も「可愛いね~」と絶賛してました!
舞妓さんと、学ランも買おうっと。

=======================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
エピレと同じライト脱毛の通い放題です。

TBC 佐賀:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!