かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

Oisix CRAZY for VEGGY

私が大好きなピーチかぶを扱っているOisixが、吉祥寺おアトレに“体験型” の食品スーパーマーケットOisix CRAZY for VEGGY(オイシックス クレイジー フォー ベジーを1/24~オープンしたそうです。
野菜の鮮度を保つための低温ルームがある他、その場でサラダやお惣菜を味わうことができるデリコーナーと、20席以上のイートインスペースがあるのだそうです。ここで売られているお惣菜はもちろん野菜が中心。肉じゃがならぬ、じゃが肉(ジャガイモとお肉のバランスが逆なんだとか)なんかが売っているらしいです。
Oisix好きの私にはたまらん場所だな~。

======================================

TBC 大野城の脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
エピレと同じライト脱毛の両ワキ脱毛が通い放題です。

TBC 大野城